なおこ屋〜作り人日記

秋田犬グッズ製作の試行錯誤

新商品登場!

販売という目標まで到達したので、レベル表記は終了しました、どうもなおこ屋です。


順調にフリマBOXも稼働しておりまして、日曜日にディスプレイを整えに行きました。


写真撮るの忘れたんすけどね…


元々はうちの子供用に作成した、自宅学習用ノートに貼るシールが、


完売しておりました( ^ω^ )アリガタヤ~


「使用目的がめちゃくちゃせまい」
「子供が来店する頻度もだいぶ少ない」


まっ、売れなくてもうちで使用すればいっか~と思ってたら、


意外中の意外、売れ筋ナンバー1☆


何がヒットするか分からない…出してみるもんですね。


さて、もう1つご報告として、新商品も追加してきました!

ペェ~~~~~パァ~~~~~クゥウ~リップ!!!


あっ、ペーパークリップです。


カラー版が無事出来上がりまして、夜な夜なパッケージを作成し、フリマBOXにも


設置完了しました。


思いのほか、いい感じです☆モノトーンバージョンも作りたいと思っているところです。


さてさて、フリマBOXの期限もあとわずか。


記念すべきなおこ屋売上はどうなるか!


せば、また次回!へばな!



×

非ログインユーザーとして返信する