なおこ屋〜作り人日記

秋田犬グッズ製作の試行錯誤

イラスト描いてみた~レベル5

少々時間があきました、どうもなおこ屋です。


大館地方は桜満開。所々もう散ってしまってるところもありますが、


今週は不安定な天候のため、花見どころじゃない…寒い…


さて、なおこ屋の創作活動の進捗ですが、いろいろ作成しているところではありますが、


少し前に描いたものをご紹介いたします。


ザ・拒否秋田犬。


秋田犬以外でもよくやるやつ。散歩中に突然動かない、歩かないやつです。


これは封緘シールの素材に使おうと描いたものです。


ビターっとしてる感じが貼り付けてるのに合うかと思って。


試しにシール用紙にプリントして、カットしたのがこれです。


他のイラストもやってみました。


シールっぽい~!


いや、シールですけどね。売ってるものに近づいたな~と( ^ω^ )


いろいろ描きためて、試作したものはまた次にご紹介します。


では、また次回!へばな!

×

非ログインユーザーとして返信する