なおこ屋〜作り人日記

秋田犬グッズ製作の試行錯誤

サボりにサボってもう10月間近…

朝晩めっきり涼しくなってきました大館市。


愛犬が夜中に足元にどすんと居座り、動けなくなっていた飼い主です。


どうも、なおこ屋です。


だいぶ日があいてしまいましたが、ちゃんと7.8.9月は販売を継続しておりました。


今年は大館市も猛暑続きで…人も犬もヘロヘロな夏でした。


ようやく涼しくなってというか、夜散歩も寒いと感じるようにもなってきました。


さて、なおこ屋の活動として、犬、猫の保護活動団体様への寄付ですが、


微力ながら、いぬ・ねこネットワーク秋田さんへ、


5、7月の売上から5000円寄付を致しました。ほんとわずかで申し訳ないですが、


少しでも医療費などに回していただけるといいな☆


動物病院にかかると、ほんと何人も諭吉様が飛んで行ってしまうので…(;・∀・)


大館市エコプラザさんのフリマBOXは9月で一旦終わり、11月の出品に向けて


新たな商品作りなどの準備に取り掛かります。11月は大館でHACHI100イベントが


ありますので、それに合わせていろんな商品出せるように頑張ります!


ではでは、冬デザインお楽しみに!へばな!

×

非ログインユーザーとして返信する