なおこ屋〜作り人日記

秋田犬グッズ製作の試行錯誤

シールにするイラストは~レベル3

ブログ1回目にシール作りからと言っておいて、


SUZURIさんとオリラボさんの話をしてしまっていました、どうもなおこ屋です。


大変失礼いたしました(~_~;)


2月に、大きな印刷会社さんにも頼んで、シール作ってみたんですよ。


(アドプリントさん、ありがとうございます。)


シールっつってもいろんな用紙ありますよね。


質感もよく分からないので、とりあえずお安いので注文してみました。


こんなのと。


こんなやつと。


海外で印刷しているようで、届くまでに時間は少々かかりますが、キレイです。


へっぽこ作り人は、アップロードの仕方からつまづいていたので、


仕上がりを見たときは感動しましたね!(^^)!


また機会があれば注文してみたいと思います。


へば、また次回!へばな!

×

非ログインユーザーとして返信する